*パーティの招待状です。
2009年10月、東京六本木ヒルズ内MUSEUM CAFE MAD LOUGE にて間もなく発売予定の限定ベンチュラお披露目パーティーが行われましたので、もちろん、日本で唯一のハミルトン専門店 ランド・ホー参加してきました。 ベンチュラ50周年パーティの時も六本木でしたが、 なんと今回は、台風18号直撃と言う中、始まりました・・・ 受付で招待状を係の方に渡して、会場内に入ると、まさにハミルトンとベンチュラそしてElvisの幻想的なパーティーと言った感じの雰囲気でした。 ウエルカムドリンクのシャンパンをいただきながら、入って行きます。 さっそく会場の窓から外を見ると、さすが森タワー。 とても夜景がきれいでしたが、台風の影響か、どんどん雲が迫って来て雲の中に入ってしまいました。 会場には、ステージとエルヴィスの大きなスクリーンが目を引きます。 今夜は、ここでシークレットライブも行われます。 パーティーが始まると、懐かしいお顔もチラホラ。 エルヴィスショップの方々も久しぶりにお会いしました。 会場内スクリーンには、ハミルトンのオリジナル映像が流され、とても楽しめました。 この映像はもちろん、今夜だけの限定映像でした。 そして、さらに会場内奥に入って行きますと・・・ 特別な部屋。 ベンチュラルームに案内されました。 めずらしいベンチュラの書籍や、ベンチュラの歴史映像、そして貴重なモデルも展示してありました。 ベンチュラのデザイナー、リチャード・アービブ氏などのが記載されている書籍は、ランド・ホーにもございますのでご来店の際はお気軽に、ごゆっくりとご覧下さい。 実際にElvisが使用していた、大変貴重なベンチュラ。 映画MIBで、トミーリージョーンズ氏(ハミルトン愛好家で有名です)が、実際に着用していたベンチュラクロノ。
ステージでは、シークレットゲストによるライブパフォーマンス。 Anthony G Johnson
そして、今回もとても楽しみにしてたハミルトン本社副社長シルバン・ドラの登場です。 ベンチュラ エルビスアニバーサリーモデルに付いて、これからのハミルトンについて、熱いスピーチを聴く事が出来ました。 今年はもちろんですが、来年のハミルトンもかなり期待出来そうです。 相変わらず元気の良い、ハミルトンを感じる事が出来ました。 副社長とは、個別にお話も少しさせてもらいましたので、そのお話はまたご紹介します。
いかがでしたか? 前回に引き続き、全国のハミルトンファンをランド・ホーが代表して、今回のイベントをリポートさせて頂きました。 今回のベンチュラ限定、個人的にも過去最高の出来具合であると実感しています。 そんなこと、ハミルトンファンの皆さんには既にお分かりになっていらっしゃるのか、ご予約本数もかなりの数になってます。 ぜひ、この貴重なベンチュラ エルビスアニバーサリーモデルを全国のハミルトンファンの手に入れて欲しいと思います。 楽しい気持ちになる事(大事ですね)、間違い無しです。
ベンチュラ限定モデルのご注文はこちらからどうぞ。
僅か1年のみの限定販売です。 無くなって後悔する前に・・・ お早めに!
|
|
このウエブサイト上の画像および文章を無断で掲載・引用することは、法律で禁じられています。 landho&takaramonoya All Right Reserved.Special Thanks To Many Customers&Friends. |